QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
プロフィール
シュガスパ

2010年08月18日

フレグランスさんにて

フレグランスさんにて

フレグランスさんに初めていきました。
大好きなスコーンをクロテッドクリームと・・・。贅沢。

あまり紅茶を飲まないからたくさん紅茶の種類があって迷ってしまったけれど、ミルクティを飲みたくなったのでアールグレイを注文してみました。





フレグランスさんにてフレグランスさんでグラスを2つ買いました。




大好きな葡萄モチーフのグラス。なんと一つ100円で売っていました(o≧▽≦)o
素敵です。葡萄はなんか華やかで実り多いイメージがあるからなんとなくラッキーアイテムのような感じがします。


フレグランスさんにて


大好きなバナナケーキといっしょにぱちり。

Posted by シュガスパ at 23:53│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。