QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
プロフィール
シュガスパ

2010年12月12日

今日はクリスマスイベント

今日は和歌浦ハートブルーユニオンにて「クリスマスイベント」を行います。

日時 12月12日(日)
    午後1時半~6時半ごろまで(なくなり次第終了)
場所 ハートブルーユニオン 円身堂

今日は円身堂さんでは、イラストレーターのなおさんのポストカードや、栗まろんさんによるあったかいフリースのマフラーの布雑貨、チョコママさんによる布雑貨もあります。

私、Sugar&Spiceは、クリスマスプチギフトセット (中身はこのツリーのケーキと、ジンジャークッキー)300円や、円身堂オリジナルパウンドケーキセット エンジェルカードのお守りつき 500円など、ふだんとはちょっと違った感じのお菓子たちで、みなさんにお届けしたいと思っています。

ぜひ、遊びにいらしてください。

今日は、ハートブルーユニオンの何店かはイベントをしています。
一日遊べるハートブルーユニオンにぜひいらしてください。
今日はクリスマスイベント
今日はクリスマスイベント

Posted by シュガスパ at 08:55│Comments(2)
この記事へのコメント
シュガスパさん♪今日は楽しみにしています(*^▽^*)/
早く行ってゲットしたいと思いますo(≧∀≦)o
Posted by ちぃこ at 2010年12月12日 10:50
ちぃこさん
今日はありがとうございました。クリスマスイベント、ハートブルーユニオンの皆さんで楽しめました。

私はお洋服、そして、100均のスポンジをゲットです(笑)
Posted by シュガスパシュガスパ at 2010年12月13日 00:31
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。